週刊粧業マーケット

2019年12月02日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ユニ・チャーム第2四半期決算、増収減益

【週刊粧業】ユニ・チャーム第2四半期決算、増収減益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ユニ・チャームの2019年12月期第2四半期連結決算(IFRS)は、海外売上が好調に推移しているものの、原材料費や物流費の高騰、九州新工場の稼働、越境EC鈍化による稼働率悪化等により、増収減益となった。売上高は5.3%増の5247億4100万円、売上総利益から販管費を控除した日本基準の営業利益は9.8%減の863億6000万円、四半期利益は8.5%減の675億9700万円となっている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop