Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】大丸梅田店、女性のリズムに寄り添う新ゾーンで百貨店の新たな魅力を引き出す

【週刊粧業】大丸梅田店、女性のリズムに寄り添う新ゾーンで百貨店の新たな魅力を引き出す

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

大丸松坂屋百貨店が運営する大丸梅田店は5階フロアを一部リニューアルし、11月22日に新ゾーン「michi kake(ミチカケ)」(売場面積約270坪)をオープンした。「ミチカケ」ゾーンは「女性のリズムに寄り添う」をコンセプトに、気持ちが上がるコスメや雑貨に加え、性や生理といったデリケートな悩みに応えるサプリメントや漢方、アロマなど計17店舗・18ブランドを配置し、女性が内側に秘めた悩みや不安も解決していく。また、ゾーンには、同社が運営するセミセルフ業態「アミューズ ボーテ 大丸梅田店」(売場面積約40坪)も出店した。主軸のメークアップブランドを充実させつつ、「ミチカケ」のコンセプトを踏まえ、オーガニック系のスキンケアやフレグランス、バスソルトなども品揃えし、女性の気持ちに寄り添う接客で店舗を育成していく。

発行日
2019年12月09日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
328キロバイト
ページの先頭へ