Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2020年1月号】SHIRO ルミネ横浜店、より良い商品の追及がブランド拡大の鍵に

【C&T・2020年1月号】SHIRO ルミネ横浜店、より良い商品の追及がブランド拡大の鍵に

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

北海道の観光土産品の製造販売メーカーだったシロ(旧名 ローレル)は、今井浩恵社長の就任により徐々に化粧品メーカーとして姿を変え、2009年に自社ブランドの展開を開始している。ブランドの立ち上げから幾度もの変化を遂げた10年目の2019年に社名を変更したシロはリブランディングを行い、新たなスタートを切った。今回は、刷新に合わせてリニューアルした「SHIRO ルミネ横浜店」について、リテール部門 エリアマネージャーの林佳苗氏に話を伺った。

発行日
2019年12月16日 
ページ番号
79~81ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
316キロバイト
ページの先頭へ