週刊粧業マーケット

2020年01月01日発行 87ページ掲載

【週刊粧業】化粧品各社、米国クリーンビューティ市場攻略へ

【週刊粧業】化粧品各社、米国クリーンビューティ市場攻略へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品最大手の資生堂が今年10月、「DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)」を900億円(8億4500万米ドル)で買収すると発表して以降、米国クリーンビューティ市場に対する関心が高まっている。そこで今回は、化粧品大手3社(資生堂、コーセー、花王グループ)による米国クリーンビューティ市場への対応という視点で話を進めていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop