週刊粧業マーケット

2020年01月01日発行 77ページ掲載

【週刊粧業】エキップ、新ブランド「アスレティア」を2020年2月に投入

【週刊粧業】エキップ、新ブランド「アスレティア」を2020年2月に投入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品グループのエキップは2020年2月19日、RMK・SUQQUに続く第3のブランドとして、年齢や性別に縛られることなく、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」(10品目17品種、2500~5500円)を、ブランドサイトと阪急うめだ本店(ポップアップ)、HANKYU BEAUTY ONLINEで発売する。同月26日には、阪急うめだ本店とジェイアール名古屋タカシマヤにコーナーをオープンし、3月末に東京・表参道で旗艦店(athletia表参道)を出店する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop