Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】エキップ、新ブランド「アスレティア」を2020年2月に投入

【週刊粧業】エキップ、新ブランド「アスレティア」を2020年2月に投入

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

カネボウ化粧品グループのエキップは2020年2月19日、RMK・SUQQUに続く第3のブランドとして、年齢や性別に縛られることなく、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」(10品目17品種、2500~5500円)を、ブランドサイトと阪急うめだ本店(ポップアップ)、HANKYU BEAUTY ONLINEで発売する。同月26日には、阪急うめだ本店とジェイアール名古屋タカシマヤにコーナーをオープンし、3月末に東京・表参道で旗艦店(athletia表参道)を出店する。

発行日
2020年01月01日 
ページ番号
77ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.12メガバイト
ページの先頭へ