Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2020年 コーセー 小林一俊社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2020年 コーセー 小林一俊社長 新春インタビュー

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

コーセーは、ブランドでは最重点グローバルブランド「コスメデコルテ」が33%の増収、地域では「アジア」が34.9%の増収と業績の牽引役となり、2019年上期業績は、売上高が7期連続で過去最高を更新した。創業80周年に向けた「VISION2026」では、「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(PhaseⅠ)」をテーマに、グローバルな視点でボーダレスな展開を進めており、「世界で存在感のある企業への進化」を目指している。その実現には「グローバルな適応性」が課題であると語る小林一俊社長に新年度の課題と抱負についてインタビューした。

発行日
2020年01月01日 
ページ番号
36~37ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
504キロバイト
ページの先頭へ