週刊粧業マーケット

2020年01月01日発行 6~7ページ掲載

【週刊粧業】2020年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2020年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループカスタマーマーケティング(竹内俊昭社長)は2020年度、ロイヤル顧客づくりの提案やESG戦略の一環で、廃棄物ゼロとホワイト物流の推進に取り組む。また化粧品の配荷、売場のあり方を見直し、企業や個店の特性に合わせたブランドや美容部員の配置を進める。「企業として売上・利益を重視しながら、サステナブルな社会をお得意先といっしょにつくっていきたい」と語る竹内社長に、トイレタリー・化粧品市場の動向と販社としての戦略についてインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop