Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2020年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2020年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

花王グループカスタマーマーケティング(竹内俊昭社長)は2020年度、ロイヤル顧客づくりの提案やESG戦略の一環で、廃棄物ゼロとホワイト物流の推進に取り組む。また化粧品の配荷、売場のあり方を見直し、企業や個店の特性に合わせたブランドや美容部員の配置を進める。「企業として売上・利益を重視しながら、サステナブルな社会をお得意先といっしょにつくっていきたい」と語る竹内社長に、トイレタリー・化粧品市場の動向と販社としての戦略についてインタビューした。

発行日
2020年01月01日 
ページ番号
6~7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.49メガバイト
ページの先頭へ