週刊粧業マーケット

2020年01月13日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】ポーラ、「B.A」「ホワイトショット」新商品発表会を開催

【週刊粧業】ポーラ、「B.A」「ホワイトショット」新商品発表会を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラは12月5日、「B.A」「ホワイトショット」新商品発表会を開催した。「B.A」では、紫外線・近赤外線から肌を守り、肌によい赤色光を透過させ、ハリ感・弾力感のある肌を目指す新発想の日やけ止めクリーム「ライト セレクター」(45g 1万1000円、SPF50+、PA++++、2020年3月2日発売)の市場導入に先立ち、ブランドマネージャーの高橋佐和子氏が開発背景や特長について、B.Aリサーチセンター長の竹内啓貴氏が盛り込まれた技術について概要を説明した。続いて、「ホワイトショット」では、美白シートマスク「QXS」(医薬部外品、2枚×20包、6800円、4月1日発売)、透明感を内側から速攻サポートするドリンク「インナーロック リキッド IXS」(30ml×10本、5800円、4月1日発売)の市場導入に先立ち、プロダクトリーダーの鷲津麻結氏が開発背景や特長について、ポーラ化成工業 研究所 エビデンスセンターの三谷信氏が盛り込まれた技術について説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop