Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】コーセー Awake、「ヴィーガン」前面に打ち出し販促を強化

【週刊粧業】コーセー Awake、「ヴィーガン」前面に打ち出し販促を強化

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

コーセーは2019年12月10日、「Awake(アウェイク)」新商品発表会を開催し、戦略ブランド事業部の斉藤篤志課長と前田香織ブランドマネージャーが今後のブランド戦略について説明した。2018年2月にリブランディングを実施した「アウェイク」は、それ以降、「コスメはヴィーガンという選択をはじめませんか」というコンセプトのもと、全商品に植物オイルを配合したコスメを提案してきたが、今回、ブランドの特徴をより際立たせるべく、ブランドロゴに「Vegan Cosmetics from NY」を挿入し、ニューヨーク生まれのヴィーガンコスメブランドであることを前面に押し出し、新たなコミュニケーションを展開していく。

発行日
2020年01月13日 
ページ番号
10ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
404キロバイト
ページの先頭へ