週刊粧業マーケット

【週刊粧業】コーセー Awake、「ヴィーガン」前面に打ち出し販促を強化

【週刊粧業】コーセー Awake、「ヴィーガン」前面に打ち出し販促を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは2019年12月10日、「Awake(アウェイク)」新商品発表会を開催し、戦略ブランド事業部の斉藤篤志課長と前田香織ブランドマネージャーが今後のブランド戦略について説明した。2018年2月にリブランディングを実施した「アウェイク」は、それ以降、「コスメはヴィーガンという選択をはじめませんか」というコンセプトのもと、全商品に植物オイルを配合したコスメを提案してきたが、今回、ブランドの特徴をより際立たせるべく、ブランドロゴに「Vegan Cosmetics from NY」を挿入し、ニューヨーク生まれのヴィーガンコスメブランドであることを前面に押し出し、新たなコミュニケーションを展開していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop