週刊粧業マーケット

2020年02月03日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】たしろ薬品、居心地の良さを重視した店舗づくりで気軽な来店を促進

【週刊粧業】たしろ薬品、居心地の良さを重視した店舗づくりで気軽な来店を促進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

たしろ薬品は、1956年の創業以来、超広域型・首都圏ターミナルを主体に化粧品専門店を展開してきた。2013年には企業の方向性に関する大幅な改革を行い、これまでの店舗から総合型化粧品セレクトショップ「ザ コスメティックテラス」へと刷新。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop