Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、仏で老舗のビューティケアブランドとして早期浸透めざす

【週刊粧業】イヴ・ロシェ、仏で老舗のビューティケアブランドとして早期浸透めざす

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ナチュラルコスメは消費者の関心の高まりを反映し、化粧品全体を上回る高い成長率を示しており、世界的に今後も成長を続ける見通しだ。一方で、現在のナチュラルコスメのイメージは試してみたい憧れの商品である反面、販路や価格の点で、日本ではまだ敷居が高い面もある。フランスのボタニカルビューティケアブランド「YVES ROCHER」(以下、イヴ・ロシェ)は1959年フランスに創業し、60年の歴史を持つ。ナチュラルコスメとしては老舗のフランスで人気のビューティケアブランドである。また、約90カ国に6700以上の店舗を展開する世界的にも知名度の高いブランドでもある。天然由来の原料を高配合した高品質、かつ、日常使いしやすい価格帯のイヴ・ロシェは、これまで最も日本市場への導入が切望されてきたブランドのひとつだ。

発行日
2020年02月03日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
401キロバイト
ページの先頭へ