週刊粧業マーケット

2020年02月03日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】イヴ・ロシェ、仏で老舗のビューティケアブランドとして早期浸透めざす

【週刊粧業】イヴ・ロシェ、仏で老舗のビューティケアブランドとして早期浸透めざす

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ナチュラルコスメは消費者の関心の高まりを反映し、化粧品全体を上回る高い成長率を示しており、世界的に今後も成長を続ける見通しだ。一方で、現在のナチュラルコスメのイメージは試してみたい憧れの商品である反面、販路や価格の点で、日本ではまだ敷居が高い面もある。フランスのボタニカルビューティケアブランド「YVES ROCHER」(以下、イヴ・ロシェ)は1959年フランスに創業し、60年の歴史を持つ。ナチュラルコスメとしては老舗のフランスで人気のビューティケアブランドである。また、約90カ国に6700以上の店舗を展開する世界的にも知名度の高いブランドでもある。天然由来の原料を高配合した高品質、かつ、日常使いしやすい価格帯のイヴ・ロシェは、これまで最も日本市場への導入が切望されてきたブランドのひとつだ。

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