2020年02月10日発行 12ページ掲載
原料開発を主軸とする三洋化成工業(本社=京都)は12月12日、今春中国で展開を予定している同社初の化粧品ブランド「Cheriage(シェリアージュ)」(全6SKU、2500~5000円)の発表会を開催した。「シェリアージュ」は、同社のスポンサーを務める中国人プロゴルファーのセキ・ユーティン選手、ユウリ選手の姉妹と共同で開発され、同社とセキ姉妹にゆかりのある京都発のプレステージブランドと位置づけられている。「もっとかわいく、もっとつよく」をコンセプトに掲げ、セキ姉妹のように自分らしく活躍する若い女性をメインターゲットに外見の強さと内面の美しさを発揮できるブランドを目指していく。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。