週刊粧業マーケット

2020年02月10日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】三洋化成工業、同社初の化粧品ブランド発表会を開催

【週刊粧業】三洋化成工業、同社初の化粧品ブランド発表会を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

原料開発を主軸とする三洋化成工業(本社=京都)は12月12日、今春中国で展開を予定している同社初の化粧品ブランド「Cheriage(シェリアージュ)」(全6SKU、2500~5000円)の発表会を開催した。「シェリアージュ」は、同社のスポンサーを務める中国人プロゴルファーのセキ・ユーティン選手、ユウリ選手の姉妹と共同で開発され、同社とセキ姉妹にゆかりのある京都発のプレステージブランドと位置づけられている。「もっとかわいく、もっとつよく」をコンセプトに掲げ、セキ姉妹のように自分らしく活躍する若い女性をメインターゲットに外見の強さと内面の美しさを発揮できるブランドを目指していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop