Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】小林製薬ケシミン、新処方で「シミの元を分解」訴求

【週刊粧業】小林製薬ケシミン、新処方で「シミの元を分解」訴求

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

小林製薬が展開するシミ対策ブランド「ケシミン」(医薬部外品、全4種6品目)の処方をリニューアルし、主力の「ケシミンクリーム/同EX」の2品では「シミの元を分解する」という新たな訴求でシミのトータルケアブランドとしてのプレゼンス向上を図る。「ケシミン」ブランドは、2004年の発売からアイテムを追加しながら成長拡大を続けている。19年上期(1~6月)のブランド売上高は前年同期比13.3%増の13億4100万円で好調に推移した。

発行日
2020年02月10日 
ページ番号
10ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
433キロバイト
ページの先頭へ