Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】マツモトキヨシ、「体験」をコンセプトに掲げた都市型新店舗をリニューアルオープン

【週刊粧業】マツモトキヨシ、「体験」をコンセプトに掲げた都市型新店舗をリニューアルオープン

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

マツモトキヨシは2019年11月29日、アミューズメントやカジュアルショップなどで溢れる東京・池袋エリアに、新たなランドマーク「遊びがある、発見がある、エンタテイメント体験店舗」として池袋Part2店をリニューアルオープンし、改装後の客数が2ケタ増と好調に推移している。同店では国籍や年齢、価値観を問わず幅広い客層のニーズに対応するため、地下1階から4階の全フロア(売場面積843㎡)で約1万5000SKUの豊富なラインナップを展開し、化粧品が半数以上を占める。リニューアルの主なポイントや売れ筋アイテムなどについて、石本晴士副長と鈴木亜依子化粧品チーフに話を伺った。

発行日
2020年02月10日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
352キロバイト
ページの先頭へ