週刊粧業マーケット

2020年02月10日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】小林製薬、2020年春の新製品9品目で初年度売上21億円を目指す

【週刊粧業】小林製薬、2020年春の新製品9品目で初年度売上21億円を目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬は1月9・10日の2日間、都内で2020年春に発売する新製品9品目の内覧会を開催した。会場では、新製品とともにリニューアル品やシリーズ追加品なども紹介し、売上アップにつながる売場づくりの提案も行った。新製品9品目で初年度売上21億円を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop