週刊粧業マーケット

2020年02月10日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ライオン、2020年春のプレゼンテーションを開催

【週刊粧業】ライオン、2020年春のプレゼンテーションを開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンは、1月~2月にかけて流通関係者を対象とする「2020年春のプレゼンテーション」を全国7地区で開催する。1月15日から2日間にわたって開催された東京地区のプレゼンテーションには、小売・卸合わせて約1000名が来場した。特設会場には、主力ブランドや新ブランドから投入されるオリジナリティ溢れる今春の新製品がカテゴリー毎(オーラルケア、ビューティケア、ファブリックケア、リビングケア、OTC医薬品)に集結。それぞれのブースでは、開発担当者が熱心に新製品の特長や盛り込んだ技術を実験デモを通じてアピールしたほか、企画担当者が今後のマーケティング施策について説明した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop