週刊粧業マーケット

2020年02月17日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】テクノビューティーサプライ、「消費者がどう感じるか」徹底したユーザー目線の商品開発を意識

【週刊粧業】テクノビューティーサプライ、「消費者がどう感じるか」徹底したユーザー目線の商品開発を意識

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

遠藤真人氏は昨年10月、創業者である父の後を継ぎ、代表取締役に就任した。「様々な業種の人に会うことができる」という理由から大学卒業後、金融機関に約10年間務めた遠藤氏は、32歳でテクノビューティーサプライに入社した。前職では企業の経営者に会う機会も多く、その仕事を通じて2代目として会社を継ぐ意思が芽生えたという。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop