Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】テクノビューティーサプライ、「消費者がどう感じるか」徹底したユーザー目線の商品開発を意識

【週刊粧業】テクノビューティーサプライ、「消費者がどう感じるか」徹底したユーザー目線の商品開発を意識

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

遠藤真人氏は昨年10月、創業者である父の後を継ぎ、代表取締役に就任した。「様々な業種の人に会うことができる」という理由から大学卒業後、金融機関に約10年間務めた遠藤氏は、32歳でテクノビューティーサプライに入社した。前職では企業の経営者に会う機会も多く、その仕事を通じて2代目として会社を継ぐ意思が芽生えたという。

発行日
2020年02月17日 
ページ番号
14ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.46メガバイト
ページの先頭へ