週刊粧業マーケット

2020年02月17日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ライオン掬川正純社長、マスコミ各社を前に2020年の方針示す

【週刊粧業】ライオン掬川正純社長、マスコミ各社を前に2020年の方針示す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンは1月21日、「2020年オールマスコミライオン会」を開催し、全国各地のマスコミ関係者が多数詰めかけた。冒頭の挨拶で掬川正純社長は、同社が目指す姿「日本生まれ、アジア育ちの世界企業」について説明し、その実現に向け2020年は「高齢化社会に適合した商品・サービスの開発」「脱炭素、資源循環型社会に向けたライフスタイルの実現」「日本的で繊細なモノづくり」に挑戦していく方針を示した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop