週刊粧業マーケット

2020年03月02日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】LVMH 2019年度決算、2ケタの増収増益で過去最高業績を達成

【週刊粧業】LVMH 2019年度決算、2ケタの増収増益で過去最高業績を達成

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)の2019年度決算(1~12月)は、全ての地域、ビジネスグループが好調で2ケタの増収増益となり、過去最高の業績となった。売上高は14・8%増の536億7000万ユーロ、営業利益は14.1%増の112億7300万ユーロ、純利益は12.7%増の71億7100万ユーロとなった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop