週刊粧業マーケット

2020年03月16日発行 90~91ページ掲載

【C&T・2020年4月号】ビューセルテック、中身と容器のどちらも提案できる強みを活かす

【C&T・2020年4月号】ビューセルテック、中身と容器のどちらも提案できる強みを活かす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

吉原裕士社長は、化粧品OEMメーカーでの経験を経て、より幅広い品目の化粧品に携わりたいという想いで、2014年にビューセルテックを立ち上げた。同社では、フェイスマスクをはじめとする様々な品目のOEM化粧品の企画や製造、販売に関するサポートに対応しているほか、近年ではボトルやポンプ、エアレスなどの海外製容器の輸入販売にも力を入れている。OEMメーカーから容器販売へと事業を広げた理由と、今後の展望について、吉原社長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop