Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2020年4月号】ビューセルテック、中身と容器のどちらも提案できる強みを活かす

【C&T・2020年4月号】ビューセルテック、中身と容器のどちらも提案できる強みを活かす

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

吉原裕士社長は、化粧品OEMメーカーでの経験を経て、より幅広い品目の化粧品に携わりたいという想いで、2014年にビューセルテックを立ち上げた。同社では、フェイスマスクをはじめとする様々な品目のOEM化粧品の企画や製造、販売に関するサポートに対応しているほか、近年ではボトルやポンプ、エアレスなどの海外製容器の輸入販売にも力を入れている。OEMメーカーから容器販売へと事業を広げた理由と、今後の展望について、吉原社長に話を伺った。

発行日
2020年03月16日 
ページ番号
90~91ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
234キロバイト
ページの先頭へ