Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】東急百貨店「ShinQs ビューティー パレット」、デパコスとナチュラルコスメを融合 雑貨を組み合わせライフスタイル提案

【週刊粧業】東急百貨店「ShinQs ビューティー パレット」、デパコスとナチュラルコスメを融合 雑貨を組み合わせライフスタイル提案

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

東急百貨店は専門店事業の強化・拡大で、コスメ、フードの外部商業施設への展開を進めている。フードは百貨店で培った食品のノウハウを活用し、SC内の東急フードショー、SC内・駅ナカの東急フードショースライス、食の最新トレンドを発信する東急フードショーエッジなど、バリエーションが広がっている。コスメは2019年、セルフコスメストア「ShinQs ビューティーパレット」の展開を開始し、ファッションビル、駅ナカなど、異なる立地で3店を展開している。百貨店コスメとナチュラルコスメの融合、服飾雑貨を合わせたライフスタイル提案などによって、先行の外資系ブランドを中心とするセミセルフショップとのすみ分けを図っている。

発行日
2020年03月16日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
350キロバイト
ページの先頭へ