週刊粧業マーケット

2020年04月06日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】サツドラHD、事業領域の多角化でリージョナル戦略を推進

【週刊粧業】サツドラHD、事業領域の多角化でリージョナル戦略を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サツドラホールディングス(富山浩樹社長)はドラッグストアにとどまらず、地域マーケティング、ITビジネスなど事業領域の多角化によって、地域コネクティッドと称したリージョナル戦略を推進している。その一環で、コープさっぽろと包括業務提携し、店づくりの協業や物流の一元化などを検討している。さらに台湾での事業展開で、勝霖藥品(しょうりんやくひん)と業務提携し、FC展開でサツドラブランドによる日本型ドラッグストアの浸透を図る。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop