Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】サツドラHD、事業領域の多角化でリージョナル戦略を推進

【週刊粧業】サツドラHD、事業領域の多角化でリージョナル戦略を推進

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

サツドラホールディングス(富山浩樹社長)はドラッグストアにとどまらず、地域マーケティング、ITビジネスなど事業領域の多角化によって、地域コネクティッドと称したリージョナル戦略を推進している。その一環で、コープさっぽろと包括業務提携し、店づくりの協業や物流の一元化などを検討している。さらに台湾での事業展開で、勝霖藥品(しょうりんやくひん)と業務提携し、FC展開でサツドラブランドによる日本型ドラッグストアの浸透を図る。

発行日
2020年04月06日 
ページ番号
6ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
362キロバイト
ページの先頭へ