週刊粧業マーケット

2020年04月13日発行 31ページ掲載

【週刊粧業】全米ホームインプルーブメント、2強が揃って増収増益

【週刊粧業】全米ホームインプルーブメント、2強が揃って増収増益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

全米ホームインプルーブメントリテイラー2強の2019年度決算は、いずれも荒利益率は低下したものの、経費率の改善などで増収増益となった。ホームインプルーブメント市場の好況にも支えられ、既存店が堅調に推移したことも大きな要因だ。とくにロウズは、前年度の大幅減益を受けて、経費管理を徹底して追求したことで大幅増益となり、1年でV字回復を果たした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop