週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ツルハHD、出店・PB・カウンセリング強化で成長戦略を

【週刊粧業】ツルハHD、出店・PB・カウンセリング強化で成長戦略を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ツルハホールディングスはM&Aを含めた店舗網の拡大、PB開発、医薬品・化粧品のカウンセリング強化などによって、成長戦略を推進している。中期経営計画で24年5月期に店舗数3000店・売上高1兆円の目標を掲げる。19年度はPBの拡大、生鮮品の導入による客数増のほか、LSPの導入による作業の効率化などに取り組んでいる。成長のドライバーと位置づける出店は今年度129店で、期末店舗数2152店を予定している。第3四半期(20年2月)の段階で、2121店舗となっている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop