Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2020年各ブランドのポップアップへの取り組み

【週刊粧業】2020年各ブランドのポップアップへの取り組み

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

プロモーション手法の1つとして、ポップアップストアはアパレル業界や食品業界をはじめ多くの業種で実施されてきた。化粧品業界でも、様々な趣向を凝らしたポップアップストアが開催されている。その体験価値やイベント性、SNSとの親和性などが注目され、ポップアップストアは売上や商品理解の枠組みを超えたコミュニケーションへと発展している。本特集ではポップアップストアを実施したメーカー7社(牛乳石鹼共進社、ホーユー、ウテナ、ACRO、ランクアップ、バルクオム、ストークメディエーション)を対象に、その取り組みや実施後の反響などを伺った。

発行日
2020年04月13日 
ページ番号
11~13ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
3.95メガバイト
ページの先頭へ