週刊粧業マーケット

【週刊粧業】資生堂、専門店事業の新方針を発表

【週刊粧業】資生堂、専門店事業の新方針を発表

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパンは、新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、中小規模事業者からなる化粧品専門店(プラチナショップ約3600店)への新たな方針を打ち出し、魚谷雅彦社長がビデオメッセージを通じて「資生堂はお客さまにとっての専門店チャネルの独自価値を高め、相互の事業価値を発展・成長させることに不退転の決意で取り組む」という宣言を発表した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop