週刊粧業マーケット

2020年05月18日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】エキップ、東京・表参道に「アスレティア」の旗艦店をオープン

【週刊粧業】エキップ、東京・表参道に「アスレティア」の旗艦店をオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品グループのエキップは3月26日、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」の世界感を実感できるフラッグシップショップ「athletia表参道」を都内にオープンした。アスレティアでは今後、2021年までに取扱店を6~7店に増やすとともに海外展開もスタートさせる計画で、旗艦店のオープンを機にブランドに弾みをつけ、2025年までに50億円の売上を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop