週刊粧業マーケット

2020年05月25日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】セブン&アイ・ホールディングス、デジタル・金融をベースに顧客との接点拡大へ

【週刊粧業】セブン&アイ・ホールディングス、デジタル・金融をベースに顧客との接点拡大へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セブン&アイ・ホールディングス(井阪隆一社長)はクレジットカード事業の強化やネットのIDを核にしたグループ間送客によるデジタル・金融戦略をベースに顧客との接点拡大に取り組む。日米コンビニを成長の柱としながら、SM、GMSを含めた食品のバリューチェーン構築、大型SCのブラッシュアップに取り組む。構造改革を進めるGMSは食品強化とテナント化の成果を確認している。百貨店もSC化した西武所沢で客数増が図られており、「テナント揃え、地域対応で、これ以上の店舗閉鎖は必要はない」(井阪社長)という。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop