週刊粧業マーケット

2020年06月01日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】キリン堂HD、利便性と未病による顧客満足の提供で地域社会へ貢献

【週刊粧業】キリン堂HD、利便性と未病による顧客満足の提供で地域社会へ貢献

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キリン堂ホールディングス(寺西豊彦社長)は今期を初年度とする第3次中期経営計画で利便性と未病による顧客満足の提供で地域社会への貢献を目指し、公式アプリによるワントゥワンマーケティングの推進、H&BCのPB開発強化、顧客視点の店づくりなどに取り組む。また処方せん取扱店舗の拡大で、クリニックとの連携を強化し、施設在宅への応需を進めるほか、健康サポート薬局を広げる。23年2月期に売上高1485億円、営業利益47億8000万円、経常利益56億1000万円、当期純利益28億4000万円の目標を掲げる。

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