2020年06月08日発行 15ページ掲載
コーセーは、ドラッグストア流通において、発売から35周年を迎える「雪肌精」、美容液を中心に機能特化型ブランドとして新客獲得に貢献している「ONE BY KOSÉ」、カウンセリングの軸となる「エスプリーク」、セルフメークで支持を獲得している「ヴィセ」の4ブランドの展開を強化し、顧客接点の拡大を図る。同社のドラッグストア向けチャネル戦略について、コンシューマーブランド事業部チェーンオペレーション推販部 原澤孝行部長とコンシューマーブランド事業部 企画推進一課 森亘課長に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。