週刊粧業マーケット

2020年06月08日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、トータル提案できる売場づくりへ

【週刊粧業】コーセー、トータル提案できる売場づくりへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、ドラッグストア流通において、発売から35周年を迎える「雪肌精」、美容液を中心に機能特化型ブランドとして新客獲得に貢献している「ONE BY KOSÉ」、カウンセリングの軸となる「エスプリーク」、セルフメークで支持を獲得している「ヴィセ」の4ブランドの展開を強化し、顧客接点の拡大を図る。同社のドラッグストア向けチャネル戦略について、コンシューマーブランド事業部チェーンオペレーション推販部 原澤孝行部長とコンシューマーブランド事業部 企画推進一課 森亘課長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop