週刊粧業マーケット

2020年06月15日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】マンダム、店頭重視の営業戦略で新たな需要を創出

【週刊粧業】マンダム、店頭重視の営業戦略で新たな需要を創出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マンダムは2月を中心に発売した新製品を軸に売場提案を強化する。近年は一般小売流通向け商材をネット通販に販路を広げる傾向が強まっているが、同社は長年培ってきた店頭重視の姿勢を継続していく考えだ。発売に先駆けて実施した新商品発表会では、同社が推進する「生活者発・生活者着」の商品づくりの一幕を垣間見ることができる「MANDOM HOUSE(マンダムハウス)」を企画・実施し、商品特徴を生活者の最新情報として紹介した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop