週刊粧業マーケット

2020年06月15日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート

【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エキップは2月19日、RMK・SUQQUに続く第3のブランドとして、自分を大切にするように環境を大切にする「クリーンビューティ」の考え方を取り入れ、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」を発売した。現在は、旗艦店(東京・表参道)と百貨店2店舗(阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ)に加えてECで展開している。アスレティアの開発経緯と現在の販売状況、今後のブランド戦略などについて、アスレティアブランドマネジャーの松岡美季氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop