Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2020年7月号】アクシス、常に化粧品のマーケットを観察、東南アジアを中心に開発輸入

【C&T・2020年7月号】アクシス、常に化粧品のマーケットを観察、東南アジアを中心に開発輸入

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

アクシス(東京都立川市、中島洋子社長)はマレーシア、インドネシアを中心に市場にない新しい価値を提案する化粧品を開発輸入している。代表的な「レイヴィー」ブランドのボディシャンプーは、ヤギのミルクを原料とする。他社製品と比べて保湿成分が優れ、累計販売本数1000万本の大台に近づくまでの大型商品に成長した。女性開発スタッフ数名が常に化粧品のマーケットを観察し新しい需要を喚起する製品をデザインし、小売のニーズに対応したオリジナル商品の開発を強化している。

発行日
2020年06月15日 
ページ番号
68~69ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
468キロバイト
ページの先頭へ