週刊粧業マーケット

2020年06月15日発行 400ページ掲載

【C&T・2020年7月号】フジ・山口普社長兼COOインタビュー

【C&T・2020年7月号】フジ・山口普社長兼COOインタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

中四国のリージョナルチェーン、フジ(山口普社長)は高齢化、人口減でマーケットのシュリンクが避けられない中、地域に密着した商品・サービスの提供に取り組んでいる。モールなどの広域型SC、GMSを核店舗としたコミュニティ型SC、食品中心のSMを核とした近隣型SCのほか、移動スーパー「おまかせくん」、ネット通販など、幅広い業態・サービスを手がける。18年度からスタートした3カ年の中期経営計画で、地域顧客から圧倒的な支持を得るための経営基盤づくり、人材育成に取り組んでいる。18年5月に就任した山口社長に、中期経営計画の進捗状況や地域密着のための重点施策などをインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop