週刊粧業マーケット

2020年06月15日発行 56~61ページ掲載

【C&T・2020年7月号】BULK HOMME・野口卓也CEOインタビュー

【C&T・2020年7月号】BULK HOMME・野口卓也CEOインタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

メンズスキンケアブランドを展開するBULK HOMMEは、2013年の創業後、戦略的なデジタルマーケティングを強みに認知と売上を急速に拡大し、2018年には通信販売の男性用化粧品カテゴリーのうち、2000~4000円のハイクラス価格帯でシェア№1を獲得した。さらに、今春にはこれまでのアジアに加え、イギリスとフランスへの展開を開始し、ビジョンに掲げる「メンズスキンケアブランド世界シェア№1」に向って順調に駒を進めている。同社の創業経緯や商品開発、マーケティングから最新の取り組みについて、野口卓也氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop