Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2020年7月号】BULK HOMME・野口卓也CEOインタビュー

【C&T・2020年7月号】BULK HOMME・野口卓也CEOインタビュー

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

メンズスキンケアブランドを展開するBULK HOMMEは、2013年の創業後、戦略的なデジタルマーケティングを強みに認知と売上を急速に拡大し、2018年には通信販売の男性用化粧品カテゴリーのうち、2000~4000円のハイクラス価格帯でシェア№1を獲得した。さらに、今春にはこれまでのアジアに加え、イギリスとフランスへの展開を開始し、ビジョンに掲げる「メンズスキンケアブランド世界シェア№1」に向って順調に駒を進めている。同社の創業経緯や商品開発、マーケティングから最新の取り組みについて、野口卓也氏に話を伺った。

発行日
2020年06月15日 
ページ番号
56~61ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
468キロバイト
ページの先頭へ