週刊粧業マーケット

【C&T・2020年7月号】ビッグデータ活用が第2章へ

【C&T・2020年7月号】ビッグデータ活用が第2章へ

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

本特集では、保有するデータを軸に支援サービスを展開する4社(True Data、アイスタイル、ノイン、ヴァリューズ)に協力をいただいた。各社はデータ提供や調査にとどまらず、マーケティングプランの立案・実行などにも取り組んでいる。化粧品業界において、大規模企業では、ビッグデータを活用したマーケティング施策が実施されているが、中小メーカーにおいてはデータ活用が進んでいる企業ばかりではない。同じ業界の中でも、データマーケティングに対する認識やノウハウは企業によって差があるようだ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop