Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2020年7月号】クリーンビューティコスメの最新動向

【C&T・2020年7月号】クリーンビューティコスメの最新動向

500円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

近年、肌への安全性に加え環境にも配慮した「クリーンビューティー」のムーブメントが、米国を起点に勢いを増している。国内でも化粧品最大手の資生堂が昨年10月、900億円で米国の「DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)」を買収すると発表して以来、各社がクリーンビューティーブランドの訴求を強化している。本特集では、国内4社(資生堂、コーセー、エキップ、ジュリーク)が提案している商品を紹介し、クリーンビューティー市場の最新動向を紐解いていく。

発行日
2020年06月15日 
ページ番号
9~13ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
498キロバイト
ページの先頭へ