週刊粧業マーケット

2020年06月22日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】アクシス、新しい化粧品を開発輸入、優れたPBが差別化の決め手

【週刊粧業】アクシス、新しい化粧品を開発輸入、優れたPBが差別化の決め手

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アクシスは日本市場にない新しい化粧品の開発輸入を手掛ける。代表的な「レイヴィー」ブランドのボディシャンプーは、累計販売本数1000万本に迫る。ゴーダミルクを原料とし、保湿効果が高い支持を得ている。会社設立は1991年で、当初は100円ショップにステーショナリーを中心に供給していた。「グアムのPICホテルが26階建て・300室の新しい棟をつくる時に、スイートルームやレストランを含め、すべての家具の注文を受け、インドネシアから調達して納めたこともある。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop