【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
■洗浄系の時短ニーズが顕著に、ケア意識が高まり使用率が拡大
◎洗顔料への不満解消が進み前回調査からユーザーが増加
◎時短ニーズが依然として根強く、剤型はジェルがオイルに肉薄
◎化粧水は仕上がりのよさと香りの楽しみ求める傾向に
◎使用感とケア意識の向上でクリームのユーザーが増加
◎乾燥しやすい生活環境が進み敏感肌と自認する人が増加
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
【週刊粧業】2021年EC支援企業の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2020年生理用品の最新動向
400円(税込)
週刊粧業2021年1月25日(第3236号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年化粧品専門店の化粧品販売最前線
500円(税込)
【消費者アンケート調査】ヘアカラーの使用状況(2013年)
300円(税込)
【週刊粧業】Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド
200円(税込)
週刊粧業2021年1月1日第3集(第3233号)
1,000円(税込)
週刊粧業2021年1月18日(第3235号)
600円(税込)
【週刊粧業】2020年エステティックの最新動向
400円(税込)
【C&T・2020年1月号】日本バリアフリー、鮭由来の化粧品原料に国内外から注目集まる
200円(税込)
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
【週刊粧業】2021年EC支援企業の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2020年生理用品の最新動向
400円(税込)
週刊粧業2021年1月25日(第3236号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年化粧品専門店の化粧品販売最前線
500円(税込)
【消費者アンケート調査】ヘアカラーの使用状況(2013年)
300円(税込)
【週刊粧業】Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド
200円(税込)
週刊粧業2021年1月1日第3集(第3233号)
1,000円(税込)
週刊粧業2021年1月18日(第3235号)
600円(税込)
【週刊粧業】2020年エステティックの最新動向
400円(税込)
【C&T・2020年1月号】日本バリアフリー、鮭由来の化粧品原料に国内外から注目集まる
200円(税込)