週刊粧業マーケット

【消費者アンケート調査】利用頻度は全業態で上昇傾向もカウンセリング業態がやや苦戦

【消費者アンケート調査】利用頻度は全業態で上昇傾向もカウンセリング業態がやや苦戦

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品売場の利用頻度について尋ねたところ、化粧品専門店は29.7%(前回27.4%)、百貨店は28.2%(同25.0%)、ドラッグストアは83.2%(同80.6%)、スーパーマーケットは42.9%(同37.4%)、通信販売は60.4%(同48.7%)となった。前回調査と比べて全ての業態で利用頻度が高まっているが、前回より11.7Pもスコアを伸ばした通信販売の躍進が一際目を引く。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop