Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2020年上半期我が社のMVP商品

【週刊粧業】2020年上半期我が社のMVP商品

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

2020年上期は新型コロナウイルスの感染拡大の危機をいかに乗り越えるかに焦点が置かれた。これまで「不況に強い」と言われてきた化粧品業界であるが、外出自粛やマスク着用の日常化により、口紅やファンデーションといったメークアップ関連を中心に市場は大きく減少に転じている。一方、在宅時間の増加やマスク着用による外出機会の増加で新たな需要が生まれ、それらに対応したアイテムが注目を集めた。今特集では、関連企業6社(小林製薬、コーセー、伊勢半、ファンケル、プラス、バスクリン)を取材した。

発行日
2020年08月03日 
ページ番号
8~9ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
819キロバイト
ページの先頭へ