Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂、ライブコマースを国内で本格始動

【週刊粧業】資生堂、ライブコマースを国内で本格始動

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の拡売に向け、ビューティーコンサルタント(BC)が化粧品や美容法を紹介するライブ映像を配信し、消費者がリアルタイムでBCとコミュニケーションしながら商品を購入できるライブコマースを、国内で開始した。第1弾として、三越伊勢丹ホールディングスの化粧品オンラインストア「meeco」で、7月22日に実施した。

発行日
2020年08月10日 
ページ番号
3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.74メガバイト
ページの先頭へ