週刊粧業マーケット

2020年08月24日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】プラス、SNSで認知広がり通販売上が好調

【週刊粧業】プラス、SNSで認知広がり通販売上が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サロン向けのヘアケア商品を製造するプラスは2017年1月、天然と無添加にこだわったオリジナルコスメを展開するレイナチュラルと共同開発した同社初のBtoCヘアケアブランド「ハニープラス」(シャンプー1品・トリートメント2品各1200円、写真)を、全国のバラエティショップで販売を開始した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop