週刊粧業マーケット

2020年08月31日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】オルビス、体験特化型でパーソナライズ化を加速

【週刊粧業】オルビス、体験特化型でパーソナライズ化を加速

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

オルビスは7月17日、東京・表参道エリアに体験特化型コンセプトショップ「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケア ラウンジ バイ オルビス)」をオープンした。同社初の体験特化型ショップの役割として「ブランドコンセプトの体現」「最先端のパーソナライズサービスの提供」「インバウンドのコンタクトポイント」の3つを掲げている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop