週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ディアローラ、ライセンスブランド「オハナ・マハロ」 W900枠什器デビュー

【週刊粧業】ディアローラ、ライセンスブランド「オハナ・マハロ」 W900枠什器デビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

株式会社Dear Laura(ディアローラ)は2020年9月にドラッグストアや総合スーパー(GMS)で展開するフレグランスブランド「OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)」(株式会社フレグランシー)をW900枠什器(写真)としてデビューする。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop