週刊粧業マーケット

2020年09月07日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂ジャパン、専門店政策を強化

【週刊粧業】資生堂ジャパン、専門店政策を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパンは、今年3月に専門店向けに発表した「専門店事業の新戦略(第1弾)」をよりブラッシュアップし、このほど、その第2弾を発表した。7月28日より営業担当が魚谷雅彦社長の2回目となるビデオメッセージを携え専門店の経営者・オーナー、プラチナショップ約3200店に向けて今後の方向性の概略についてメッセージを伝えていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop