週刊粧業マーケット

2020年09月14日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】東急百貨店「+Q(プラスクスタイル)」、駅直結の五反田東急スクエアに出店

【週刊粧業】東急百貨店「+Q(プラスクスタイル)」、駅直結の五反田東急スクエアに出店

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

東急百貨店は中期経営計画に掲げる新規事業の強化において、コスメ、食品を中心に専門事業の拡大に取り組んでいる。コスメは百貨店の特徴を生かしカウンセリングで構成する「+Q(プラスク)ビューティー」、セルフ販売ショップの「ShinQsビューティーパレット」、食品は「東急フードショー」「東急フードショースライス」を展開している。これらを立地や商業施設の特性に合わせて、複合するケースがある。6月1日、商業施設全体を刷新した五反田東急スクエア2階(東京都品川区)に新業態「+Q(プラスク)スタイル」をオープンした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop