週刊粧業マーケット

2020年09月15日発行 84~85ページ掲載

【C&T・2020年10月号】アルビオン「イグニス」、植物の力にこだわり続ける スキンケアブランド

【C&T・2020年10月号】アルビオン「イグニス」、植物の力にこだわり続ける スキンケアブランド

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アルビオンは今年4月、1996年のデビュー以来、植物の生命力や肌効果にこだわり続けてきた化粧品専門店専用のスキンケアブランド「IGNIS(イグニス)」を全面刷新した。世界自然遺産・秋田県白神山地の麓にある「アルビオン白神研究所」から発信する新イグニスは、従来のスキンケアアイテムを踏襲する「イグニス」(全12種15品・3000円~7000円)に加え、自由に選べる単品アイテムを揃えるナチュラルコスメ「イグニス イオ(iO)」(全24種32品・1000円~ 3800円)の2シリーズで構成。既存客のロイヤル化に加え、これまで接点のなかった若年層の獲得を図り、化粧品専門店の新たな価値創出に貢献していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop