週刊粧業マーケット

2020年09月21日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】アンズコーポレーション、リアルな接点から4割強が購入に

【週刊粧業】アンズコーポレーション、リアルな接点から4割強が購入に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アンズコーポレーションが展開するプレステージブランド「Lala Vie(ララヴィ)」(全3種5品)は、このコロナ禍の状況にあって、店頭での商品トライアルからの購入率が4割強を維持しているという。2021年2月期上期(20年3~8月)のブランド売上高も前年同期比361%増で大きく伸長している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop