週刊粧業マーケット

2020年09月21日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、コーセープレディア初のコンセプトショップを静岡にオープン

【週刊粧業】コーセー、コーセープレディア初のコンセプトショップを静岡にオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、 Sea&Spaをコンセプトとする化粧品専門店向けブランド「プレディア」初となるコンセプトショップ「Prédia Islandtrip」を9月16日にオープンした。新店舗は、静岡ターミナル開発が運営する静岡駅ビル パルシェ本館1階に位置し、顧客とブランドの新たな接点拡大を図るとともに、ブランドの世界観を発信する拠点として展開していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop